ボンジュール!
nyamazakiシャンデリアです!

小銭王としての成長記録を日々をつづっていきたいと思います。
出来うるかぎり、くだらないことを!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アリミノ ミントクレイパック(スカルプ・ヘアトリートメント) | main | 閑古鳥て、とぶのかな。 >>
皮脂がとりたい。オキシー OXY スムーススキンケアウォッシュ
新陳代謝が弱まっているため、毛穴の汚れがなかなかとれない。
最近本当にとれない。
毎日湯船にはいって、ふやかしてるのにとれない。
安い紙のはがすパックでもとれない。

実家に帰省した際に、弟のoxyが放置してあったので、試しにそれで洗顔したら、冷水洗顔にも関わらずずるっととれた。

さすがメンズ!
透明のジェル状の洗顔料。白いつぶつぶが、はいっていたので、これが石けんかとおもいきや、こんにゃくスクラブらしい。水で泡立ててる間に水和してとけてなくなって、顔面でスクラブになってませんが、気にしないことにした。きっと男はきにしないだろう。
ていうか、洗い流し剤型にヒアルロン酸配合って、効果期待できるのか?

全成分
水、カリ石ケン素地、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ポリエチレン、マンナン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、メントール、セージエキス、アルゲエキス、塩化Na、キサンタンガム、BG、エチドロン酸、EDTA-2Na、BHT、メチルパラベン、香料

ベタインとセルロースが洗い上がりの保湿に効いてると思う。あとポリエチレンかな。洗浄力は普通だけど、洗い上がりが良いのが気に入った。
清涼感あるが、ちょうどいい。使用後、化粧水をいそがなくていい感じ。


地方の水質はとてもよいのもあるのかなあ。東京砂漠にかえってからもこのパフォーマンスをきぼん。
東京の水は、なにか良くない気がする。頭皮もべたつくし。第六感で「濾過せず飲んではならん!」気がします。ボーナスでたら、お風呂のシャワーヘッドが欲しいザンス。


最近、心がすさんでいるので、自分で6月に連休をつくることにした。
友人3人とエステ大国韓国に毛穴の掃除にいくんだ!!
株主総会がぶつかりませんように。

いくんだったらいくんだ!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ym-chandelier.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK