ボンジュール!
nyamazakiシャンデリアです!

小銭王としての成長記録を日々をつづっていきたいと思います。
出来うるかぎり、くだらないことを!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明星 一平ちゃん やきそば | main | 偏頭痛と血尿と膀胱炎 >>
キャプテンEO
7月の平日の週末にキャプテンEOにいってきました!

子供の頃は「すげえ体の柔らかい兄チャンが歌って踊って解決していった!」という衝撃がありました。今回も大満足です。MJ+ルーカス先生+コッポラ先生=1+1+1=3てかんじの作品でした!




内部の様子!制作当時の映像が流れます。みんな若い!

上演が始まると、拍手がおきました!もちろん終わった後も!
すばらしいお客さんたちと一緒に見れて、私も感激!

グッズは、以下のとおり。缶バッジ、ステッカー、キーホルダーは300円台、はがきは250円、Tシャツは3900円でした(Sサイズ)。
サイズが中途半端で悩みましたが迷ったら買う!
園内グランドエンポリウムと、EO前のプラネットM(バズの店)でのみ販売してるそうです。(キャストによると、「数量限定なのでお早めに」と暗喩されました。ホントかな)
期待したより種類が少なかったのと、モチーフが1種類というのが気になりますが、「大人の事情」でしょうか。



●おススメの席
前方、真ん中あたりが良いとおもいました。首は痛いですが、「MJが私のこと見てる!」と錯覚できて楽しいです。

●2回みたい方へ
平日ですが、なかなか混んでました。
友人と2人でいきましたが、開場と同時にはしり、一人がスタンバイ列へ一人がファストパスをとりにいきました。09:45くらいにはいれました。(並び始めたときにスタンバイ15分→30分で修正されてました。)とれたファストパスは11:40〜です。

1回目みたあと、スタンバイは50分まち、ファストパスは17時くらい。
2回目見るときスタンバイは70分まち、ファストパスは19時くらいでした。
おおよそスタンバイは70〜80分は覚悟した方が良いです。
天気も蒸し暑いし、MJシフトで望まれた方が良いと思います。




You Tubeにもありました。




これはメイキング・・・?
COMMENT









Trackback URL
http://ym-chandelier.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK