ボンジュール!
nyamazakiシャンデリアです!

小銭王としての成長記録を日々をつづっていきたいと思います。
出来うるかぎり、くだらないことを!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 『XXXHOLiC』(ホリック) | main | アリミノ ミントクレイパック(スカルプ・ヘアトリートメント) >>
やっと・・・!「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」
 念願の「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」をようやく食べることが出来ました!
東京砂漠では入手できず、地方在住の親に聞いたところ、
近所のスーパーでゲットできたとのこと・・。
ありがとう!お母ちゃん!

写真はふたをあけたところです。
味は、確かに辛そうで辛くない!辛いの駄目人間でもとてもおいしく、
かつぜんぜん油っぽくないです。

フライドガーリックが大量に入っているので、お弁当には向かないかもしれません。
毎日、豆腐や卵焼きにいれて、幸せに浸っています。
自分でもつくれそうなかんじだけど、きっとこうはうまくいかないんだろーな。

全成分
食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、唐辛子、フライドオニオン、
唐辛子みそ、砂糖、食塩、パプリカ、すりごま、オニオンパウダー、粉末醤油、
調味料、酸化防止剤、など。

冷蔵庫保管なのねん。
桃屋の食べるラー油。
COMMENT









Trackback URL
http://ym-chandelier.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK