ボンジュール!
nyamazakiシャンデリアです!

小銭王としての成長記録を日々をつづっていきたいと思います。
出来うるかぎり、くだらないことを!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ディズニーランド パリ | main | 温野菜 >>
展覧会の準備中
 今日は油彩2枚とパステル3枚を形にしました。

パステルの1枚は、友人の肖像なり。2年前に約束したんですが、がやっとおりてきました。
これをあとで、小さい額に入れて、展示後プレゼントなり!
フランスに一緒にいった友人です。
全体の色調は、ほんとうはもっと鮮やかな色なんですが、デジカメがちょっと鮮やかではない設定のようだ。直し方わからない。
直してもなおらない。ISOだけじゃないのだろうか。
絵をきれいにとれる技術を修行宙。
カメラかえろの声多数。



油彩のほうは、描いてるうちに「逆さにしちゃほうがいいんじゃないか」というササヤキにしたがい、ほんとに逆さにして仕上げた。多分、いつもの病気だ。
こちらは、まだ油がかわいてなく、フラッシュたくとテカるから、後日アップなり。

今日は日の出町の先生のアトリエで作業した。
隣のラーメン屋が割とうまい。
でも内装が病院のように殺風景で、ラーメンの味をダウンする効果が絶大。
そこで、先生がいきなり「俺が内装をやる」ということになり、オーナーと私と先生とで図面をにらみました。私は結局試食担当に。。。。
でもこれで永遠に食べ放題の中華料理店が出来るかもひれまへん。

ハイパーにはまだ遠い。。。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ym-chandelier.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK